TOPページへ戻る
かずのんのプロフィール&無料ネットビジネス講座
チェック かずのんのプロフィール&ブログ

訪問者さん初めまして、こんにちは。当サイトの管理人のかずのんこと、北本と申します。最初に、僕の自己紹介をさせて頂きたいと思います。僕の運営しているサイトとブログは以下です。

僕は、学校、社会、就職、競争、全てのことから逃げてきた落ちこぼれのニートです。ネットビジネスを始める前は、完全に引きこもりのニートでした。

昔、僕は8年間もニートを続け、オンラインゲームに明け暮れていました。もう何をやっても駄目だと悟り、現実逃避しながらゲームをして毎日を過ごしていました。

けれど、年を取るにつれ、このままでは駄目だという恐怖感が生じました。このまま何もできなかったら、本当に人生の負け犬になるという思いがありました。

そんなある日、ネットビジネスのアフィリエイトに出会いました。ニートして引きこもっていたといっても、母親がいないので食費だけは何とかして稼がなければならず、お金を稼ぐ方法だけはたくさん知っていました。

オンラインゲームで得た装備を売ったり、そのアカウントを売ったり、ヤフオクで不用品を売ったり、お小遣いサイトでお金を稼いだり、色んな方法を使って食費を稼いでいたのです。

もしかしたら、その方法をまとめたサイトを作れば、誰かの役に立てるかもしれないと思って作ったのがこのサイトです。もちろん、 お金を稼ぎたいという気持ちもありましたが、それ以上に、自分と同じような境遇の人の役に立てるかもしれないという希望もありました。

このサイトを公開してから、しばらくはアクセスが全く来ませんでしたが、稼げる情報を増やし、コンテンツを増やしていくことでアクセス数は徐々に増えていきました。

アクセス数が増えて、誰かが僕の書いた情報を読んでくれていると思うとすごく嬉しかったです。それから、僕はさらに稼げる情報をたくさん載せて、少しでも多くの人にお金を稼ぐ方法を知ってもらいたいと思うようになりました。

メールでも多くのご質問や感想などを頂けるようになり、サイトが成長するにつれて、僕自身も成長している事が実感できました。

今はこのサイトだけで月20万円以上も稼げるようになり、正直、僕のようなニートには使い切れないお金で、貯金だけがどんどん貯まっている状態です。

それから僕は、僕と同じような境遇だった人や、お金がなくて困っている人の為に、今度は僕が力になってあげる番だと思うようになりました。

僕が完全に無料で月20万円以上稼げるようになったノウハウや、アフィリエイトで役に立つ情報、お金が稼げる情報などを、このサイトやブログでお届けしています。

このページの先頭へ  TOPページへ戻る 

アンダーライン サイト名:神の内職|確実にネットでお金を稼ぐ100の方法
管理人ブログ:無職ニートがアフィリエイトで月20万円稼げるようになったブログ
管理人:かずのん
メール:kazunon77★gmail.com(★を@に変えて下さい)
inserted by FC2 system