TOPページへ戻る
オススメ ポイントハンターの稼ぎ方
ポイントハンターの特徴

ポイントハンターは広告の還元率が高く、広告の承認率が非常に高いサイトです。げん玉モッピーの次に稼げるお小遣いサイトです。運営は株式会社アクセスラインです。

ポイントハンターのポイントレートは1ポイント=1円と分かりやすく、サイトのデザインも見やすくシンプルです。他のお小遣いサイトに比べ広告案件の還元率と承認率が高いので、サブのサイトとして運用するのがおすすめです。

ポイントを貯める方法には、アンケート、バナー広告クリック、買い物、すごろく、WEB検索、WEBクリック、無料会員登録、友達紹介などがあります。ポイントハンターは広告の還元率は高いですがポイントを貯めるコンテンツは少なめです。基本的には、上記の3サイトにない広告案件をやっていくことになるでしょう。

ポイントハンターは1ヶ月の内に500ポイント分の広告を利用すると毎日10ポイント、1ヶ月の内に10000ポイント分の広告を利用すると毎日30ポイントがもらえます。ランクアップ制度の代わりのようなものです。

ポイントハンターにはゲームがほとんど無く、すごろくしかありません。このすごろくはハピタスやモラッポにあるものと同じものです。30マスでゴールでき、1日1回プレイできます。このすごろくはゴールしやすく、ゴールすると20ポイントがもらえます。

1位でゴールすると10000ポイント、すごろく内のポイントマスに止まると各ポイント抽選、ゴールできなくても皆勤賞がもらえます。すごろくだけ見ると一番優れているサイトです。

ポイントハンターのすごろく

ポイントハンターのすごろく

このページの先頭へ  TOPページへ戻る 

ポイントハンターで稼ぐコツ

ポイントハンターで稼ぐコツは、高額な広告案件を利用することと、WEB検索やすごろく、WEBクリックなどで地道にポイントを貯めることです。基本的にはポイントハンターにしかない高額案件をこなし、すごろくを回して稼ぐといった感じになります。

ポイントハンターは換金手数料が楽天銀行楽天銀行ジャパンネット銀行のみ無料です。その他の銀行では200円がかかります。なのでできるだけどちらかの銀行で換金するようにしましょう。

ポイントハンター ポイントハンター

このページの先頭へ  TOPページへ戻る 

ポイントハンターの会社情報

会社名:株式会社アクセスライン
ポイントレート:1P=1円
最低換金額:3000円
換金先:各種銀行、現金のみ
換金手数料:楽天、ジャパンネット銀行は無料、その他銀行は200円
ポイント有効期限:1年間(最後にポイント獲得した時から1年)
広告の還元率:高い
メールマガジン:1週間に4~5通
クリックポイント:1円以上
会員ランク制度:なし(類似サービスあり)
紹介制度のランク:なし(常に10%)
スマホサイト:なし
モバイルサイト:あり
SSLセキュリティ:なし
プライバシーマーク:なし

このページの先頭へ  TOPページへ戻る 

アンダーライン サイト名:神の内職|確実にネットでお金を稼ぐ100の方法
管理人ブログ:無職ニートがアフィリエイトで月20万円稼げるようになったブログ
管理人:かずのん
メール:kazunon77★gmail.com(★を@に変えて下さい)
inserted by FC2 system