TOPページへ戻る
オススメマクロミルの稼ぎ方
マクロミルの特徴

マクロミルライフメディアライフメディアに並んで大企業のアンケート会社です。テレビや雑誌のアンケート結果でマクロミル調べと書かれている場合も多いです。東証に上場している企業で、他の会社からの評価も高く、株価も安定しています。

マクロミルはアンケート依頼が多く、1日に10通程度来ます。単価も高く、コツコツアンケートに答えるとかなりの額を稼ぐことができます。アンケートには本アンケートと事前アンケートがあり、本アンケートの方が多くポイントがもらえます。事前アンケートの時の回答によって本アンケートに選ばれるかどうかが決まります。

アンケートの種類には、本アンケート、事前アンケート、自宅での商品評価モニター(サンプル商品などのモニター)、日記形式アンケート、個別インタビュー、会場アンケート調査、座談会、グローバルアンケートなどがあります。

事前アンケートは5分以内で終わるものが多く、暇な時間を利用して行うのに適しています。アンケートの内容は、暮らし、仕事、教育、食事、買い物など様々なものがあります。

マクロミルのアンケート内容

このページの先頭へ  TOPページへ戻る 

マクロミルで稼ぐコツ

マクロミルで稼ぐコツは、ポイントが多くもらえるアンケートを中心に行うことと、本アンケートに選ばれることです。高ポイントがもらえるアンケートは逃さないようにしましょう。マクロミルはアンケート依頼が多いので、こまめに回答していくとポイントがどんどん貯まります。

本アンケートに選ばれるコツは、丁寧に細かく回答するというのもありますが、何よりも大事なのは正直に答えることです。アンケートサイトが最も嫌うことは嘘の情報を書かれることですので、できる限り正直に回答しましょう。

例えば、一ヶ月前の回答では職業を公務員と答えたのに、次の月で自営業と答えたりするのはタブーです。そのようなことをするとマクロミルからの信頼性が無くなってしまいます。

アンケートには正直に回答し、マクロミルに好かれるようにしましょう。丁寧な回答を心がけ、コツコツアンケートしてくれるユーザーをアンケートサイトは求めています。

マクロミルには友達紹介プログラムがあり、友達や知り合いに紹介することでもポイントを稼ぐことができます。1人につき150ポイント(150円)がもらえます。


(ここから無料会員登録で30ポイント獲得)

このページの先頭へ  TOPページへ戻る 

マクロミルの会社情報

会社名:株式会社マクロミル
ポイントレート:1P=1円
最低換金額:500円
換金先:楽天、ジャパンネット、ゆうちょ、三菱東京UFJ、みずほ、三井住友、各種商品(カニや缶詰などの食べ物、自転車、家電、旅行券など)、Amazonギフト券、T-POINT、G-POINT、PeX
換金手数料:全て無料
ポイント有効期限:1年
アンケート単価:高い
メールマガジン:1日10通近くのアンケート依頼
クリックポイント:なし
会員ランク制度:なし
紹介制度のランク:なし(常に100円)
スマホサイト:あり
モバイルサイト:なし
SSLセキュリティ:あり
プライバシーマーク:あり

マクロミルの換金先

このページの先頭へ  TOPページへ戻る 

アンダーライン サイト名:神の内職|確実にネットでお金を稼ぐ100の方法
管理人ブログ:無職ニートがアフィリエイトで月20万円稼げるようになったブログ
管理人:かずのん
メール:kazunon77★gmail.com(★を@に変えて下さい)
inserted by FC2 system