TOPページへ戻る
オススメ ハピタスの稼ぎ方
ハピタスの特徴

ハピタスは広告の還元率が非常に高く、モッピーの次に稼げるサイトです。会員数は350万人を超えておりサービスも安定しています。げん玉やモッピーではAmazonでの買い物にポイントが付与されませんが、ハピタスでは唯一ポイントが反映されます。

げん玉ではヤフオクの落札や出品でポイントが付与されませんが、ハピタスとモッピーではポイントが付与されます。落札だけではなく出品でもポイントが付与されるので、ヤフオクを頻繁に利用している人はハピタスを経由すると非常にお得です。

ハピタスには「お買い物安心保証」というシステムがあり、ハピタスを経由して買い物した時、何らかの原因でポイントが付与されなかった場合でも必ずポイントが付与されます。ハピタスはどこでも安心して買い物ができるということをテーマにしています。

ハピタス

他に特徴として、「宝くじ券」があります。宝くじ券はメールやURLのクリック、広告利用やアンケートなどでもらうことができます。だいたい1日で8〜15枚ほど貯まります。当選金額と当選予定枚数は以下です。1ポイント=1円です。

ハピタス宝くじ当選金額

ハピタスは毎日獲得できるクリックポイントと宝くじ交換券があり、1クリックにつき1ポイント(1円)もらうことができます。クリックポイントはトップページの下の方にあります。

ハピタスクリックポイント
ハピタスクリックポイント

ハピタスにはハピタススゴロクというすごろくがあり、ゴールすると1ポイントもらえます。ゴールできなくても毎日参加すると皆勤賞のアイテムがもらえます。世界遺産カードを使って行うすごろくです。

このすごろくは1〜10位までに入賞すると順位に応じてボーナスポイントがもらえます。入賞金額は以下です。

他に、メール受信とアンケートなどがあります。ハピタスのメールは1通につき1ポイントなので1通につき確実に1円がもらえます。メールの頻度はあまり多くありません。アンケートは不定期ですが、数をこなしていくとポイントを稼ぐことができます。

また、ハピタスはAmazonギフト券に交換する際、ポイント以上のギフト券がもらえるという特徴があります。490ポイントで500円分のAmazonギフト券に交換することができます。ただ、これをやるなら現金に交換してからAmazonギフト券をamaten.jpなどの店で買った方が得です。詳しくは、サブコンテンツのAmazonで商品を安く買う方法で解説しています。

ハピタスで稼ぐコツ

ハピタスは広告還元率が高いので稼げる広告を中心に利用することが重要です。買い物や会員登録の案件が特に高く狙い目です。旅行やホテルの予約などをする時は広告をチェックするようにしましょう。

ハピタスにはランク制度があり、一ヶ月で稼いだポイントに応じて会員ランクボーナスポイントがもらえます。ランクアップしていくと多くポイントがもらえるので、多く広告を利用するとボーナスポイントがついてさらに稼ぐことができます。ランクは以下のようになります。1ポイント以上獲得するとブロンズになるので実質シルバーからボーナスとなります。

シルバー会員は5回以上の広告利用または2500ポイント以上の獲得でなることができ、ゴールド会員は20回以上の広告利用または10000ポイント以上の獲得でなることができます。ランクは1ヶ月単位で変更されます。

ハピタスは高額な広告案件が多く、1つで1万円(10000ポイント)以上獲得できる広告が多いです。カード作成や口座作成の案件です。これらの案件を1つこなすだけでゴールド会員になることができます。

ただし、ハピタスは1ヶ月に3万円までしか換金できないので、口座作成やカード案件をまとめてやる場合はモッピーげん玉でやるのがおすすめです。詳しくはお小遣いサイトで大金を稼ぐ方法で解説しています。

ハピタスは紹介制度も良く、ランクアップ制で10%〜40%まで上昇します。紹介した人数によってステージが決まり、%が上昇します。多く紹介すればするほどランクは上がっていきます。多くの人に紹介することで還元率は増えるので紹介者を増やすことができれば大きく稼ぐことができます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
(ここから無料会員登録で30ポイント獲得)

このページの先頭へ  TOPページへ戻る 

ハピタスの会社情報

会社名:オズビジョン
ポイントレート:1P=1円
最低換金額:300円
換金先:現金(各種銀行)、PeX、NetMile、ちょコムポイント、楽天Edy、nanacoギフト、Amazonギフト券、iTunesギフト券、Bit Cash ST、WebMoney、Amebaプリペイドカード、Mobageモバコインカード、ハピタス堂書店、EMERALD
換金手数料:無料
ポイント有効期限:無期限(12ヶ月ログインがないとアカウントが失効)
広告の還元率:かなり高い
メールマガジン:1日1通程度
クリックポイント:2〜3ポイント
会員ランク制度:あり(シルバー:1%、ゴールド2%)
紹介制度のランク:ランクアップ制度(10%-40%)、紹介した人数によって還元率がアップする
スマホサイト:あり(スマホ用コンテンツはなし)
モバイルサイト:あり(2014年3月3日にサービス終了)
SSLセキュリティ:あり
プライバシーマーク:あり

ハピタス換金先

このページの先頭へ  TOPページへ戻る 

アンダーライン サイト名:神の内職|確実にネットでお金を稼ぐ100の方法
管理人ブログ:無職ニートがアフィリエイトで月20万円稼げるようになったブログ
管理人:かずのん
メール:kazunon77★gmail.com(★を@に変えて下さい)
inserted by FC2 system