TOPページへ戻る
オススメ げん玉の稼ぎ方
げん玉の特徴

げん玉はモッピーやハピタスと同じく数あるお小遣いサイトの中でも最高クラスのサービスと紹介制度です。モッピーハピタスげん玉がお小遣いサイトでは有名ですが、その中では3番目に稼げるサイトです。会員数は400万人を超えており、歴史のある老舗サイトです。運営会社はリアルワールドで、資本金1億8500万円、従業員101人からなる構成です。

げん玉は、ポイントを貯める方法が非常に多いということと紹介制度が3ティア制度であるのが特徴です。モリモリ選手権やポイントの森、げん玉電鉄、モリガチャ、ビンゴゲーム、成金の部屋、山分け島、綱引き、広告利用、ショッピング、アプリのダウンロード、げん玉クラウド、友達紹介などポイントを稼ぐ方法がたくさんあります。

毎日ポイントを獲得できるものには、モリモリ選手権、ポイントの森、げん玉電鉄、モリガチャ、脱出!おばけハウス、ビンゴゲーム、モリモリマーケット、ページにあるクリックポイントがあります。暇な時間などにこれらのサービスを利用することでポイントを貯めることができます。

げん玉

げん玉のショッピングは、他のサイトに比べポイント加算率が高めです。ヤフオクや楽天、ヤフーショッピング、ホットペパー、出前などがあります。げん玉を経由してこれらのサイトを利用するとポイントが加算されます。

げん玉のアンケートはあまり稼げない印象がありますが、意外に頻度が多く地味にポイントを稼ぐことができます。メールマガジンのGendama Researchで検索することで確認ができます。

げん玉はキャンペーンが多く、期間限定で加算ポイントが増えるサービスが頻繁にあります。キャンペーン中は獲得ポイントが増えるのでその期間に集中してポイントを貯めると得です。

このキャンペーンには特定の広告を利用した人限定でポイントを山分けするというサービスもあります。これらの広告案件には利用者の数や口コミ情報が載っているので信頼性があります。

広告の中には、100%ポイント還元のものもあります。これは、実質無料で利用できるということです。まれにしかありませんが、利用したい人はチェックしておくと良いです。

げん玉クラウドとは、ブログライターのことです。げん玉にテーマに沿った記事を投稿することでお金を稼ぐことができます。毎日コツコツ続けるとかなりの額になるので文章を書くのが得意な人におすすめです。

げん玉のサービス画面

このページの先頭へ  TOPページへ戻る 

げん玉で稼ぐコツ

げん玉で稼ぐコツは、獲得ポイントの多い広告を利用することと、紹介制度を利用することです。げん玉の広告はモッピーと並んで還元率が高く、種類が非常に豊富です。100%還元の広告などは進んで利用しましょう。僕は主にスマホのアプリのインストールやショッピングなどでポイントを稼いでいます。

楽天市場やヤフオクなどで買い物する時は必ずげん玉を経由するようにしましょう。げん玉を経由して買い物することで、商品代金の数%のポイントがもらえます。特別な操作や方法は必要なく、げん玉にアクセスして買い物ページをクリックするだけでOKです。

げん玉ではポイントカードの作成や口座開設で大金を稼ぐことができます。この方法は1度しか使えませんが、全て無料ででき、かつ30万円近く稼ぐことができます。1つのカードや口座開設につき約5,000円近く稼ぐことができます。詳しくは、お小遣いサイトで大金を稼ぐ方法で解説しています。

げん玉の紹介制度は3ティアと呼ばれるシステムを採用しており、自分が紹介した人がさらに誰かに紹介するとその人からもポイントをもらうことができます。このシステムを採用しているのはげん玉だけです。

知り合いや友達がいればどんどん紹介しましょう。多く稼いでいる人の中には、げん玉だけで月20万円以上稼いでいる人もいます。これは、3ティア制がもたらす恩恵だと言えるでしょう。

げん玉
(ここから無料会員登録で250ポイント獲得)

このページの先頭へ  TOPページへ戻る 

げん玉の会社情報

会社名:リアルワールド(資本金:1億8500万円、従業員:101人)
ポイントレート:10P=1円
最低換金額:300円(3000ポイント)
換金先:ゆうちょ、三菱東京UFJ、みずほ、ジャパンネット、住信SBIネット、楽天、その他金融機関、Tポイント、ベルメゾン・ポイント、Mobageモバコインカード、Amebaプリペイドカード、Vプリカ発行カード、iTunesギフト、nanacoギフト、Amazonギフト券、TSUTAYAonlineギフト、DMMギフト、ちょコム、WebMoney、楽天Edy、G-MONEY、BitCash、H.I.S.旅行クーポン、ソウエクスペリエンス、お米券(1kg)、マックカード、デパート共通商品券、VISAギフトカード、図書カード、クオカード、ジェフグルメカード、ハーゲンダッツギフト券、JTB旅行券(1000円分)
換金手数料:月1回までは無料(手数料無料チケットがもらえる)
ポイント有効期限:無期限(180日間広告利用がないとポイントが失効する)
広告の還元率:かなり高い
メールマガジン:1日3〜4通
クリックポイント:1〜10ポイント
会員ランク制度:なし
紹介制度のランク:ランクアップ制度(10%-35%)、紹介した人数によって還元率がアップする
スマホサイト:あり
モバイルサイト:あり
SSLセキュリティ:あり
プライバシーマーク:あり

換金先

このページの先頭へ  TOPページへ戻る 

アンダーライン サイト名:神の内職|確実にネットでお金を稼ぐ100の方法
管理人ブログ:無職ニートがアフィリエイトで月20万円稼げるようになったブログ
管理人:かずのん
メール:kazunon77★gmail.com(★を@に変えて下さい)
inserted by FC2 system